北斗天昇 ランプ。 北斗の拳 天昇 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ6号機

北斗の拳 天昇 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ6号機

回転数は50枚当たり約50ゲームで、AT純増は約6. 下記条件によってやめ時を調整。 転生ゾーンの特殊勝利抽選について、もっと掘り下げてみましょう。 奇数設定はATレベル2の割合が多く、1000枚以上の獲得が目立つなら奇数設定の可能性が高まります。 残り1戦。 レベル1,2は同じく赤7揃いからスタートするため外見上の見分けはつかない。

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北斗の拳天昇 やめどきまとめ|有利区間継続後は即ヤメ厳禁パターンあり

0% スイカ 10. 世紀末ゾーン中は、まず成立役に応じてバトル発展&勝利を抽選します。 本機は純増6. 通常C以上!? 有利区間ランプを見ると、やはり点灯したままなので続行だ。 会社の給料に頼りっきりだと、コロナによる不況で会社の給料が下がったり、職を失ったりしたら明日の生活も危うくなります。 [勝利した役を確認可能] バトル勝利時にPUSHボタンを押すと、何ゲーム目のどの役で勝利したかを確認できる。 「大オーラ」 ザコ襲撃演出時など、ケンシロウの大オーラ(白)発生で七星チャージ以上(断末魔ゾーンの本前兆中に発生しやすい)。 【修羅モード・完走型STタイプ】 「ラウンドパート」 毎ゲーム、左から順に画面下部に表示された引き戻しパートで使う7G分の保留昇格を抽選。 AT 終了後の数ゲーム間消灯していれば非有理区間に移行したことがわかります。

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滞在しているモードによって、断末魔ゾーンに突入しやすいゲーム数が異なる。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. 1契機での最大獲得は300P。 [ステージごとの期待度] 宿命<覇道<激闘<闘神(継続濃厚) レア役でステージアップを抽選し、ラウンドストックがあれば告知される。 2G目での敗北はないので、倒れれば逆転での勝利濃厚だ。 これを覚えておくだけで、浅めから天井狙いをできるのでガンガン拾えそうですね! ゾーン・周期狙い目詳細 50ゲーム、それ以降は100、200、300ゲーム・・・のように100ゲーム毎にゾーンが存在しますが、特に以下のゲーム数が濃いゾーンとなりそうです。

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さらに、ATレベルとは別に、昇天モードと呼ばれるものも存在します。 バトルレベル、小役レベルの昇格率はそれぞれ50%で、バトルレベルが10に到達した場合は小役レベルがアップし、小役レベルが10に到達した場合はAT確定となります。 また、掛け合いに関しては第3停止でチャンスアップが出るかどうかの示唆になる為シンの台詞が先だった場合も第3停止でチャンスアップが出現した場合、期待度にほとんど変わりは無い。 0% 強チェリー 50. バトル告知モード選択中はCHARGEがたまるほど勝率がアップ!• 【ラウンドパート中(完全告知選択時)】 ・レバーON時に告知が発生した場合、成立役がレア役なら追撃発生濃厚。 激闘BONUSは擬似ボーナスでAT突入のための最後のステップ。 強チェリー・チャンス目ならストック濃厚 追撃時の勝利期待度 相手 期待度 ハン 38. その際はバトル発展時に必ず勝利に書き換えられる。

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0% チャンス目 50. 解析が出る前の仕様の看破を楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いします。 引き戻しパートでは、昇格させた保留ごとに継続を抽選する。 自分1人ならともかく、家族を養っている身だと余計です。 約100G間滞在し、高確率で昇舞魂を獲得するだけでなく、七星チャージの当選率も高い。 ラオウの場合は設定5期待度が大幅アップするとのことですが、修羅モードのカイオウ同様、現状どのくらいの割合いかは判明しておりませんが、出現したら強気に攻めてみるのもアリかなと思います。 世紀末ポイント1000獲得で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 楽曲の種類はAT3連ごとに変化する。

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こちらの個数が多ければ多いほどAT当選率が高くなるため、個数次第で狙い目になりそう。 パンチ連打が強攻撃。 設定 0〜 200G 201〜 250G 251〜 450G 451〜 650G 651〜 700G 設定1 10. なお、カウントダウン中でも有効となる。 また、天井到達時の挙動は状況によって異なり、通常A最深部以外では断末魔ゾーンを経由して激闘ボーナスに当選しますが、通常A最深部に到達した場合は断末魔ゾーンを経由せず激闘ボーナスに当選します。 キックが弱攻撃、パンチの連打が強攻撃。

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北斗の拳天昇はランプを見なくても有利区間継続が解るらしい

【世紀末モード・王道バトルタイプ】 「ラウンドパート」 滞在ステージがアップするほど、バトル勝利に期待できる。 残りの1100Gで激闘ボーナスを2回当選させるという作りみたいです。 やめどき 北斗の拳 天昇のやめどきは激闘ボーナス、真・天昇ラッシュ終了後に即やめということで。 ラオウのパンチ攻撃からユリア復活が発生すればラウンドストック2個以上! 【5〜6G・ケンシロウ先制パート】 ケンシロウ先制時は継続確定となり、技によってラウンドストック期待度を示唆。 (ただ、逆を言えば高設定をツモった時にぶん回せることはできます。 2種類のCZから激闘BONUS当選を目指すのが王道ルート。

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北斗の拳天昇はランプを見なくても有利区間継続が解るらしい

NEXT BATTLEの帯色は青がデフォルトだが、赤ならラオウかジャギが出現 or ラウンドストックを告知する(通常の人影演出でも帯は出現)。 0% スイカ 25. ラウンドパートは保留の昇格抽選を毎ゲームおこない、最終的な色やキャラで継続期待度を示唆、引き戻しパートで保留に応じて継続を抽選する(継続確定後はラウンドのストックを抽選)。 ゲーム数のほかに狙い目になりそうなのは世紀末ポイント。 4001ゲーム以降でようやく金トロフィー(設定4以上)出現が現実的な数値になりますね。 この二回で思ったのが天井の断末魔ってどんなもん?ってことなんですが。 有利区間ランプはクレジット右下にある細長いランプになります。 1000Gまでは銅が出やすい• 1 — 100. [2G目] 演出自体はどちらも共通だが、1G目の展開で期待度が異なる。

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